ホーム > 事業・サービス

事業・サービス

コンタクトセンター業務

タイムズ駐車場や月極駐車場、タイムズカープラス、タイムズカーレンタル、タイムズクラブなどパーク24グループが提供しているサービスを快適にお使いいただけるよう、専用の電話窓口をご用意し、24時間365日ご質問・ご相談などに専門スタッフが丁寧に応対いたします。
また、お客様のお電話にはパーク24グループがご用意しているサービスに対する様々なご意見、ご要望も数多く含まれます。お客様との対話から得たこれら貴重な「お客様の声」を、サービスの向上や新たなサービスの創造につなげてまいります。

ビジネスサポート業務

タイムズクラブに入会されるお客様情報の登録、カードの発行、タイムズポイント交換商品の発送、タイムズカーライフ(ショッピングサイト)の商品・発送管理、タイムズビジネスカードの受付・発送、料金変更看板等のシール作成などを手掛けております。
また、パーク24グループ各社の人事労務や経理、車両関連業務、物流管理、データ・請求管理等のバックオフィス業務を集約し、事業支援を行っております。

月極駐車場業務

月極駐車場をご契約いただくお客様と手続きを速やかに行うために、お客様情報の登録、契約書作成、発送を行っております。

接客教育・研修

タイムズブランドの「おもてなし」を感じていただけるように、「お客様を大切に想う心」をパーク24グループの全サービスに浸透させるための教育・研修を行っております。

不正駐車対策

お客様に安全で安心にご利用いただけるタイムズ駐車場を実現するため、不正駐車対策を行っております。

渉外対応

タイムズ駐車場において発生する、お客様による渉外案件(利用者事故、賠償事故等)の応対を行っております。

ページの先頭に戻る