ホーム > 事業・サービス > その他サービス > 法人向けコンタクトセンターサービスの特長

法人向けコンタクトセンターサービスの特長

カスタマーサービスの品質向上のための先進的なマネジメントシステム

クライアント企業様、お客様に信頼を得るために、当社は、マネジメントシステムの認証を取得し、クオリティの高いサービス提供を行うことに努めております。お客様の情報の安全を守り適切に運用することを目指し、業界に先駆けて各種情報セキュリティの認証を受けています。
タイムズコミュニケーションで取得している情報セキュリティマネジメントシステムは以下の通りです。

ISO27001

ISO27001/ISMS とは、個別の技術対策の他に、マネジメントとして組織自らのリスクアセスメントを行い、必要なセキュリティレベルを決め、プランを持ち、資源配分を行い、システムを運用する、国際的に整合性のとれた情報セキュリティマネジメントに対する第三者適合性評価制度です。
タイムズコミュニケーションでは2008年7月にISO27001を取得しています。

ISO9001

ISO 9001とは、組織が品質マネジメントシステム(QMS: Quality Management System) を確立し、文書化し、実施し、かつ、維持すること。また、その品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善するために要求される規格です。具体的には、品質マネジメントシステムの有効性を改善するため、プロセスアプローチを採用し、組織内において、プロセスを明確にし、その相互関係を把握し、運営管理することとあわせて、一連のプロセスをシステムとして適用します。
タイムズコミュニケーションでは2003年9月にISO9001を取得しています。ロードサービス事業者としては国内初の認証取得となります。

プライバシーマーク

プライバシーマークとは、JIS Q 15001(個人情報保護マネジメントシステム-要求事項)の要求を満たし、個人情報保護に関して適切な処置を行っていると判断される事業者に対して、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)が使用を認可するマークです。タイムズコミュニケーションでは2006年6月にプライバシーマークを取得しています。

ページの先頭に戻る