ホーム > 事業・サービス > その他サービス > 法人向けコンタクトセンターサービスの特長 > アウトバウンドサービス

アウトバウンドサービス

アウトバウンドコール

B2B、B2Cセールス

セールスリード(見込客)の発掘、会員獲得、クロスセル・アップセルなどを行ないます。

B2B、B2C DMフォローコール

ダイレクトメールを送付した顧客(企業)に対してフォローコールを行ない、セールスリードの発掘や商品販売を行います。

入金推奨

未入金内容のご案内を行います。

アンケート

市場調査、世論調査、顧客満足度調査など、さまざまな電話による実査を行います。

契約継続促進

契約更新時に事前にご案内することで、契約期間の延長など、サービス継続率を高めます。

データクリーニング

住所変更・移転などにより古くなったデータベースをメンテナンスするサービスです。

B2B アポイント獲得・キーマンサーチ

法人企業に対するアポイント獲得コールや、購買決裁者(キーマン)を調べるサービスです。

B2B イベント来場促進

電話やEメールを活用し、イベントへの来場を促進

ページの先頭に戻る