沿革

1999年6月 翼システム株式会社にてロードサービス事業を開始
2000年1月 クルマに関する様々なサービスを提供する「ドライバーズネット株式会社」を東京都品川区に設立
2002年8月 翼システム株式会社が損害保険会社の事故受付事業を開始
2003年9月 翼システム株式会社がクオリティマネジメントシステム(ISO9001)認証取得
2006年6月 ドライバーズネット株式会社がプライバシーマーク認証取得
2007年1月 翼システム株式会社より分社・独立し、「株式会社レスキューネットワーク」を設立
2007年11月 ドライバーズネット株式会社を「タイムズコミュニケーション株式会社」に社名変更
2008年3月 株式会社レスキューネットワークがプライバシーマーク認証取得
2008年7月 株式会社レスキューネットワークが情報セキュリティマネジメントシステム
(ISMS/ISO27001)認証取得
2008年11月 株式会社レスキューネットワークが社団法人日本テレマーケティング協会加盟
2009年10月 タイムズコミュニケーション株式会社のコンタクトセンターを広島市に開設
2011年3月 株式会社レスキューネットワークの株主がパーク24株式会社に変更
2012年8月 タイムズコミュニケーション株式会社がパーク24グループのバックオフィス業務を開始
2012年11月 株式会社レスキューネットワークを「タイムズレスキュー株式会社」に社名変更
2012年11月 タイムズレスキュー株式会社のコンタクトセンターを広島市に開設
2013年4月 タイムズレスキュー株式会社がタイムズクラブ会員向け月会費制ロードサービス「カーレスキュー」を開始
2014年4月 タイムズレスキュー株式会社が苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」の自己適合宣言
2015年3月 タイムズコミュニケーション株式会社のコンタクトセンターを仙台市に開設
2015年4月 タイムズレスキュー株式会社が全ドライバー向け有料ロードサービス開始
2016年2月 タイムズコミュニケーション株式会社が担うパーク24グループのバックオフィス業務を拡大し、事業所を広島市に開設
2017年11月 タイムズレスキュー株式会社のコンタクトセンターを仙台市に開設
2018年1月 タイムズコミュニケーション株式会社、タイムズレスキュー株式会社およびタイムズレスキューの持株会社であるTPF3株式会社を統合し、新たにタイムズコミュニケーション株式会社として事業を開始
2018年1月 タイムズコミュニケーション株式会社が担っていたパーク24グループのバックオフィス業務をパーク24ビジネスサポート株式会社に移管
2019年5月 パーク24グループ本社ビル(同区内)へ本社を移転
2021年3月 五反田NTビル(同区内)へ本社を移転