「タイムズ」ブランドを支えるコンタクトセンター業務
パーク24グループが提供する駐車場サービス、カーシェアリングサービスなどのお客様対応を行なっています。
事業内容
お客様の窓口となり、パーク24グループが提供しているサービスを快適にご利用いただけるようグループ各社と連携をして対応しています。

グループ内コンタクトセンターの強み
お客様のお困りごとを速やかに解決できる
お客様のサービスご利用中のお困り事や万が一の緊急事態にも、サービス専任のオペーレーターが対応し、グループ一気通貫で迅速な解決につなげています。
社会の変化に応えて進化していくサービスにも柔軟に対応できる
パーク24グループが提供する駐車場/モビリティサービスは常にサービスを進化させています。
グループ内コンタクトセンターとして、これまで培ってきた経験とノウハウを元に、時代や社会の変化とともに進化し続けるサービスにも柔軟に対応しています。
サービス改善に向けてグループ一丸で取り組める
さまざまな「お客様の声(Voice of Customer)」に耳を傾け、グループ各社へきめ細やかに連携しています。グループ会社の強みである一貫した対応で、更なるサービスの改善・品質の向上につなげています。
快適なサービスに向けた取り組み

最新テクノロジーと堅実なマネジメントで安心で快適なサービスを提供します
従来の電話・メール・Web(FAQなど)に加え、ビジュアルIVR、有人チャット、チャットボットなど複数のチャネルを提供しています。複数のチャネルを組み合わせることによって、お客様の状況に応じた柔軟な対応が可能となり、より快適なサービスを実現できます。
※ビジュアルIVRとは、電話の音声案内(IVR)をスマートフォンなどの画面上に見えるメニューとして表示し、タップ操作で目的の案内に進める仕組みです。音声だけの案内に比べ直感的で操作がわかりやすくなります。
主な対象サービス
タイムズパーキングやタイムズカー、タイムズカーレンタル、タイムズクラブなどパーク24グループが提供しているサービスを快適にご利用いただけるよう、各種お客様窓口をご用意しています。24時間365日、お問い合わせやトラブルのご連絡に専門のオペレーターが丁寧に対応いたします。