確かな対応力で、信頼に応えます
ロードサービス・ハウスサポートサービス、それぞれのBPO業務を通じて、クライアント様が抱える課題を的確にサポート。全国3拠点(仙台・東京・広島)にコンタクトセンターを構え、「安心で高品質のサービス」を提供します。
当社のソリューション

パーク24グループのコンタクトセンターとしての知見と全国8,600拠点のパートナー企業(※)ネットワークを基盤にソリューション型のサービスを提供しています。
※ロードサービスとハウスサポートサービスなどの業務委託会社の呼称
主なソリューション
その他関連業務について各ソリューションのページでご紹介しています。
サービス提供モデル
エンドユーザーを抱えているクライアント様に代わって、サービスを提供しています。また、クライアント様のご要望に応じて、オーダー型のサービスをお創りすることも可能です。

多様な業界・業種に対応
【ロードサービス】
大手損害保険会社(自動車保険)/ 国産自動車メーカー / リース・メンテナンス会社 / 国産・石油元売り会社 / クレジットカード会社 / 中古車販売・保証会社
【ハウスサポートサービス】
大手損害保険会社(火災保険)/ ハウスメーカー / 電気小売り事業会社 / リフォーム会社
活用事例
DXの推進やオペレーターの応対品質の向上、また、全国3拠点(仙台・東京・広島)のコンタクトセンター運営と高水準なBCP対策による「安心で高品質、コスト効率の高いサービス」を目指し、取り組んでいます。
自動車保険会社:商品力向上
現在、自動車保険においてはロードサービスの付帯が標準となりつつあります。パーク24グループ内の豊富なリソースを活用することで、当社ならではの付加価値を備えた商品設計を実現し、クライアント様の商品のおける競争優位性の確保に貢献しました。
石油元売り:クレジットカードの加入者増加とカード利用頻度の向上
給油機能を備えたクレジットカードにロードサービスを付帯したことで、カード会員数の大幅な増加に成功。また、ロードサービス利用時にクレジットカードの提示を必須とする運用により、会員様の日常的にカードを携帯する習慣が形成され、外出先でのカード利用頻度の向上にも繋がりました。
不動産管理:稼働戸数の増加と管理工数削減
築年数の経過した管理物件に対し、当社の『ハウスサポートサービス』を付帯。入居希望者の不安を軽減したことで、入居者が増加しました(お部屋の稼働率向上)。さらに、管理会社様の営業時間外を含め、トラブル発生時の一次受付は当社が担うため、管理会社様の業務負担軽減にも繋がっています。



